深キ眠リニ現ヲミル

放浪の凡人、中庸の雑記です。
SSなど綴る事アリ。

仲間

2006年09月26日 | 日記
久しぶりに部活にまともに参加した気がする。やはり、ちょっと特異な役だけあって、楽しい。しかし、気をつかわなければならない点も多いと思うから油断ないように練習していきたい。
まぁ、台詞はに気を使わずに、反応とか動きに気を使えていいね。
それと今まで共演したことのない人と一緒にやっていくっていうのも新鮮である。

ふと気づけば、十人くらいの人間が集まっていた。それぞれ時間の制約はあるけれど、その中で関わっていると思うとなんだか自分もやる気が沸いてくる。
十人というと、私が在籍していた時期では一番多い関連人数にもなろうか。
これもまた楽しいと思える。
ああ、もっと学生でいたい気分だ。ああ、明日は研修だ。
それもまた楽しいかも(笑)
不安はいっぱいだけど、そんなんで、楽しやきびしさを見逃しちゃいけないぜな。
って、あれ明日予定ブッキングしてないか?(独言)

それじゃあお休みなさい。全人類の数パーセント。

最新の画像もっと見る