深キ眠リニ現ヲミル

放浪の凡人、中庸の雑記です。
SSなど綴る事アリ。

やばいって

2007年09月07日 | 日記
 今回の台風はやばいっすなー。
みなさんちゃんと家に帰れましたか?
私は仕事場から二駅かつ、歩いて帰れるくらい近いので。平気でした。
まぁ、早めに仕事を上げて帰りましたが。
にしても、ニュースで見ましたが、東海道が東京―小田原間で止まったのか…。
これは痛いな。東京方面に通う静岡民及び西部神奈川民は帰れないじゃないか!
ひさしぶりじゃね?
実家にいた頃にもでかいのはあったけど、あのときはなんとか動いてくれて、3時にはなんとか家に着けました。いつだっけなぁ。

ガクサイ企画で書こうと思っているものが、やっと思いついた。
これからじっくり詰めていって……完成はいつなんだい!
って感じです。この台風のときに、少し考えときます。
別サイトで書いている同人関係が落ち着いたら、普段の創作に戻ってみるつもりです。向こうにハマリすぎた。一冊作れたからまぁ満足。あと長編一本書いたら、こっちのサイト運営に戻ります。多分。
いや、最近は少し真面目にブログも更新しているので、きっと大丈夫。

今週末はunit-IFの公演「TAROT」です。
珍しくN教授から予定の問い合わせがあって驚きました。
最近、彼は真面目に人間をやっている感じがします。いいことです。
ただ、大学時代の奇人ぷりを思い出すとちょっと寂しい気もするが、今くらいがちょうどかもしれません。

みなさん。明日の朝は混むことを予想して1時間早くでましょう。そのために1時間早く寝ましょう。おやすみなさい。

最新の画像もっと見る