深キ眠リニ現ヲミル

放浪の凡人、中庸の雑記です。
SSなど綴る事アリ。

ヨコハマ黄昏

2010年10月10日 | 日記
今日はキーボードを新調したので、ブログ更新するぞということで早速キーボードを活用中。
Logic CoolのK200というタイプで、1500円程度で購入。
高いので失敗しても嫌だから、とりあえずサンプルのを試し尽くして
コストパフォーマンスとタッチのフィーリングが一番しっくりくるコレにしました。
特長
・フルキーボードなのにコンパクト
・シンプルなキー配置
・安定したキータッチ
・耐久性に優れている(防水もある)
・便利なワンタッチキーあり
・最下段のキーが丸みを帯びているので親指に馴染む
うん、これはいい買い物だった。これだけのものをこの価格で提供するのは素晴らしい。
Amazonレビューなら5を出している。
買い物といえば、12月にグレイセスエフの発売もあり、ハルヒのブルーレイ(Boxと消失)の発売もある。その前になんとか高画質を見られる液晶テレビを手に入れたいものです。
32~37くらい?今は◯ュンダイの17インチだから、約2倍か・・・。想像がつかない。
そもそもこのヒュ◯ダイのはPCモニタ兼用で買ったんだが、ダメだね。
チラツキも激しいから、人の家のテレビでアナログ放送を見たときにコレが地デジか!
ハイビジョンか!と思ってしまったよ。
さあて、今期のアニメも出揃って来たことだし、一言感想でも・・・とその前に飯を食べよう。
(追記予定To自分)

最新の画像もっと見る