深キ眠リニ現ヲミル

放浪の凡人、中庸の雑記です。
SSなど綴る事アリ。

クリスマスになる前に

2010年10月31日 | 日記
年末商戦が到来する前に、買いたいものは買っとくのがいいだろう。
品薄になったり、配送やらも遅くなったりしそうだしね。
そんな風に思って、先日ちょっと話しましたがうちの液晶テレビ(兼PCディスプレイ)が酷い画質だし、テレビ用には小さいということで、少し大きめの液晶テレビを購入しました。
液晶と言えばまだまだシャープの時代だろう。
そんなわけで、アクオスの32型を買いました。届くのは来週だけどもこれでひとつすっきりした。
37か40辺りでもよかったけども。あのコストパフォーマンスにやられた。
量産型廉価とはいえ、その中じゃ画質の評価は高いし良かったと思うよ。
テレビラックとケーブルを買っても、先日買った定期券の方が高い。
(エコポイントと店ポイントを考慮すると断然安い。)
とりあえず、これでいつでもグレイセスやヴェスペリアに取り掛かれるというもの。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sam)
2010-10-31 22:39:49
うちもエコポイント半減を前に、残ったアナログを買い替えようとしています。あとは、ホームシアターシステムで音響か。
返信する
Unknown (中庸)
2010-11-01 22:52:21
半減するんだね、エコポイント。全然知らなかった。今日同僚に教えてもらって気づいたよ。
ホームシアターかぁ。
確かに音響は大事ですよね。いずれにしろいいスピーカーは欲しいすね。
返信する