NPO法人日本フットセラピスト協会公式ブログ

全国活動報告及びイベント開催のお知らせ

一日フットセラピーの体験会 in岐阜

2009年12月15日 | 活動報告
一日フットセラピーの体験会 in岐阜

12月6日(日)トレーナー7人でフットセラピー体験会を行ないました。

  

協会のスローガンや五行のオイルの説明を行ないながらセルフセラピーを紹介しました。



参加者の方には、施術後の足と、もう一方とを比較して、違いを実感していただけました。
「始めて行なってもこんなに差が出るんですねえ」と とても喜んでいただけました。

また こんな感想もいただきました。

「いつもフットセラピーをしてもらうばかりでしたが、自分でしてみてビックリです。セルフでもすごいと実感し、まず娘に伝えたいです」

「とても気持ちよかったので家に着いたら寝てしまいました」

やっぱり私たちのフットセラピーは奥が深く最高と実感!!
もっともっと皆さんに素晴らしさが広まるようにがんばりま~す。


情報提供者:岐阜県 山田久美子トレーナー

情報発信先:NPO法人日本フットセラピスト協会

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。