NPO法人日本フットセラピスト協会公式ブログ

全国活動報告及びイベント開催のお知らせ

セルフケアレッスン「不安を克服する呼吸法」感想文

2023年12月05日 | スケジュール
セルフケアレッスン「不安を克服する呼吸法」感想文

色々な不安を抱えて日常生活を送っていませんか。健康の不安や経済の不安など生きていく以上は不安に悩まされることも起きて当然です。でも、不安を倍増させるのも減少させるのもご自身の心の持ちかたで大きく変わってきます。ネガティブな感情をポジティブな感情に切り替えるには呼吸がとても有効な方法です。

参加者の感想

セルフレッスンを有難うございました。 長方形をイメージした呼吸法は、まだ少し難しいですが、やっていきたいと思います。

瞑想では良い言葉を自分にかけていくことを心がけたいと思います。 有難うございました。

呼吸法について学べて良かった、

とてもよかった

ヨガとは一味違う瞑想、良かったです

呼吸の4原則、瞑想など気楽に身近にできるようになりたいと思いました。

NPO法人日本フットセラピスト協会
本部事務局
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セルフケアレッスン「酷暑を... | トップ | セルフケアレッスン「動の呼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スケジュール」カテゴリの最新記事