NPO法人日本フットセラピスト協会公式ブログ

全国活動報告及びイベント開催のお知らせ

陰陽五行説勉強会 in 高松

2018年11月29日 | 活動報告
陰陽五行説勉強会 in 高松

  

先日11月24日(土)に、寒河江会長をお迎えして陰陽五行説勉強会を香川県高松市で開催しました。

会長が口を開くと同時に場が和み会場の雰囲気が一つになったのを感じました。

間違った努力をリセットする方法は驚きで目が点になりました。

初めて陰陽五行という言葉を耳にした人も、自然に話に引き込まれ、身を乗り出し目を輝かせて、全員が最後まで集中して聞き入り2時間はあっという間でした。

帰り際、友人に声かけしたい とか また誘ってくださいとの要望もありました。

香川県 寺山 弘枝講師


今回は、2019年のサイクルを知り、望み通りに生きるための方法をアドバイスして頂きました。

陰陽五行とは何かを、自然の法則に従って分かりやすく解説。そして、開運カードを使っての自分を知り未来をつくる方法を伝授して頂きました。

2019年のエネルギーの流れを知り、GET!運気アップです!

スリーカードのミニセッションもあり、笑顔輝き、希望を心に抱いたひとときでした。

素敵な出会いと時間をありがとうございました。皆様との出会いに感謝します。

山県 岡本 依子講師

情報発信者:こころ&からだLABO NPO法人日本フットセラピスト協会


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。