NPO法人日本フットセラピスト協会公式ブログ

全国活動報告及びイベント開催のお知らせ

浄願寺にてイベント

2013年04月23日 | 活動報告
浄願寺にてイベント

4月20・21日 美川の 浄願寺にて「蓮如忌平座市」のイベントが行なわれました。

毎年 されてるようですが いろんな ブースがあり、変わり筆で遊ぼう 土と遊ぼう お寺でヨ~ガ など 体験ブースや お勤めと法話  蓮如伝の朗読 など お寺ならではの催し

チャンゴサークルの ハンヌリコンサート という めずらしい音楽を 聴かせてもらいました

小物販売・身体によいパンやお弁当・いのしし汁 など たくさんのお店や団体が参加し  賑わっていました。

その中に 私たちサークルも  初めて 参加させていただき 2日間 それぞれ5名の セラピストが 担当しました

イベントメニューとして
フット・・500円・1,000円
ハンド・・500円
ヘッド・・1,000円

お寺の和室らしく マット に 毛布で 寝ながら うけていただきました

寒いお寺での 施術に 試行錯誤しましたが なんとか 暖かくなるように 工夫して みなさんに 癒しを 体験していただけたのでは ないかと 思います。

お客様は 一人が 一つではなく 2.3種類受けていただけて 私たちも やりがいのある 施術が できました。

楽しみながら セラピーもでき  充実した2日間 過ごさせていただきました。 また 来年 参加させていただきたいです。

情報提供者:石川県 兵庫 美和子トレーナー
情報発信者:NPO法人日本フットセラピスト協会

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。