NPO法人日本フットセラピスト協会公式ブログ

全国活動報告及びイベント開催のお知らせ

会員勉強会 in 沖縄

2020年02月26日 | スケジュール
会員勉強会 in 沖縄

2月24日~25日で会員の勉強会を行ってきました。

私が施術を受けて、その後アドバイスをしながら
施術を行うパターンと施術を受けるだけのパターン
の2つで行いとても好評でした。

「理事長の足を揉むなんて恐れ多い」と敬遠する
人と疲れているのでリラックスしたいという人の
要望にお答えする形で進めました。

施術を受けるパターンは30分と60分の2つとし、
事前に予約を取って頂き、スムーズに進めること
ができました。ご協力頂きました先生方に
感謝いたします。
  
 

次回は6月28日(日)を予定しております。
参加して良かったと言って頂ける勉強会を
企画して参ります。楽しみにお待ちください。

NPO法人日本フットセラピスト協会
     本山 健治
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会員勉強会&高齢者サークル... | トップ | 本部主催の催しを一時休止します »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スケジュール」カテゴリの最新記事