明日は晴れるかな・・・

今日を 生ききる。
 私のための綴り。 

やれやれ

2014-04-10 | Weblog


XPから 8.1へ 何とか 乗りかえました。 まだ 印刷を していないので 、安心 出来ません。



こんな バァバが 横文字ばかりの 説明書を 何度も 読み返して インストールし、ネットに、接続し、やっと 落ち着きました。


脳活には なったで しょうね。




今の 私には 大切な 友 である パソコンですから ちゃんと、使いこなしたい かぎり です。








最近 嫌な メールが、増えて 困っています。




昨日は STAP細胞の 捏造 改ざんを いわれている Oさんの 記者会見があり、そのことも 嫌な気分に させられました。





平気で、嘘を 言う人、 虚言癖のある人は この世に います。





そういえば、 作曲家を 偽った人 いましたね。




騙したり 振り回す人が いて、 騙される人も いるんです。




オレオレ詐欺みたいで、 とにかく 気分が とても 悪い。