明日は晴れるかな・・・

今日を 生ききる。
 私のための綴り。 

受け入れる

2014-03-19 | Weblog


   肩の 痛みは まだ あるけれど 激痛は なくなりました。


    もとどうりに なるのか 不安です。
 

    上がらない腕が 不憫で 悩ましい かぎりです。


    あー こういう痛み だったのか、と、体験してみなければ、


        分からない痛み でした。



 
    健康診断へ いって なんとか 及第点を もらい、

       ふぅー  と、 ため息を ついて しまいした。




    これから パソコンの 新旧入れ替えが、待っています。

  
     うまく できるかな これも 不安。  




    ひとつ ひとつ、受け入れて いくしかない。