明日は晴れるかな・・・

今日を 生ききる。
 私のための綴り。 

プレゼント

2006-05-15 | 家族

  母の日の プレゼント、お花が、届きました。

  息子なので 一番 無難な 選択でしょう。
  
  贈り物を する時、いつも思うの
  ですが、お相手の
  好みが 色々ありますし、
  気を 使います。

  身に つけるものは、
  おしゃれな方 には 難しいですよね。

  娘から 母親への プレゼントは
   選びやすい かも 知れません。

  好みが、わかりやすい存在ですから。

  私の母は、私からの プレゼント
   を、いつも 身につけて
    くれて、いました。    

  ホントに 感謝 しています。
  
  いくつになっても、母のことは
   心の中で、生きている
    かんじです。  

  プレゼントする母が、 いなくて
   寂しい ことです。






 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。