明日は晴れるかな・・・

今日を 生ききる。
 私のための綴り。 

わけもなく 涙

2006-12-06 | 趣味

  武士の一分・・映画ですけど、      

  気が 進まなかったん
    ですけれど、
     さそわれて、
   観に行きました。

   内容は ともかく。

   壇 れい さん、
    可愛く、けな気で、
     涙が、すぅーと
      ながれて
       しまった。

    なぜかと 言えば、

   とにかく、監督に、何度も
    ダメだしを
     され、大変だった、
    と いう お話し を
     聞いていましたので、

   特別 彼女に、
    注目して、しまい
      ました。

  宝塚歌劇団 出身で、
   初めての、映画出演   
    ですから、

  厳しかったことでしょう。      

   そんなことを
    思って、泣く
     なんて
  違うと 思うんですが、

   壇 れい さん、

  これからも ガンバレ!
   












   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。