明日は晴れるかな・・・

今日を 生ききる。
 私のための綴り。 

どこまでいくの

2020-06-13 | Weblog

    AIを、駆使して、万人受けする顔を作り、誰でもなく、どこにでも

       いそうな綺麗なモデルを作り、CMを、製作していました。


    こうすれば、企業はスキャンダルによる 損害を、受けずにすむそうです。


     なるほどね。こうなれば、タレントさんも、のんびりしておれませんね。 




     テレワークにより、事務所が不要になったり、出張にも行かずにすんだり、

        働き方にも、変化がおきているようです。




     映像を観ていれば、世界の国々へ旅行出来、ドローン空撮で、秘境へも、すぐ行けて、

           何とも、便利なことになっています。 


   



  
    最近わかってきたのは、コロナウイルスは手洗いと、マスク、免疫力で、かなり防げるようです。



     口の中にウィルスが多く、大声は、禁止。  カラオケ屋で、感染者を、だしています。ご注意ください。