明日は晴れるかな・・・

今日を 生ききる。
 私のための綴り。 

後に譲る

2010-02-21 | スポーツ
   国をあげての、スポーツ振興。

   オリンピックでの、活躍が目立つ韓国は、
      すごい設備、人材をそろえ、
 
    徹底した 選手育成を している。


   その 活躍に対する 報酬も すごいとか。



   いつも このスポーツの祭典で、どれだけ
      資金を かけるか 問題になる日本。


   そして 何人送り出すか、もっと、
        真剣に、考えてほしい。


   何度出場しても、ただ 参加しているだけ みたいな、
        人も いるようですが。


    記録が だせなくても、悔しくないのか、

     へらへら 笑って いるようでは、変。

             
     力不足で、 残念、 悔しい、と、せめて、
           思ってほしい。



     それから、もっと、若い芽を、
       育て、経験させていくように、
         考えて もらえたら いいのに。
          
              
       
    
     後に 続く 若者に、希望を、
        つなげて いってほしい。