明日は晴れるかな・・・

今日を 生ききる。
 私のための綴り。 

風雨

2016-09-20 | Weblog


    リオのパラリンピックも、終わりました。


    色々、言われたブラジルでのオリンピック、パラリンピックですが、


       無事、成功したようです。 




     限界に挑戦する姿に、感動ばかりでした。





     そして、今日は、台風が、日本を、通過しています。


     強風と、大雨に襲われ、じっと去っていくのを、待つのみ。


      これで、暑さとも、終わりでしょうか。 


      今年は、記録に残るすごい暑さでした。



      来年は、乗り越えられるか不安です。