明日は晴れるかな・・・

今日を 生ききる。
 私のための綴り。 

取替え

2016-09-26 | Weblog



     家中のものが、取替え時期です。


     今回は、レンジフードです。


     とにかく、換気扇の掃除が、簡単でない構造で、

         困っていました。


     小柄な私には、大変な作業になります。


     時期的にも、とうとう取替えることにしました。



     さて、うまく掃除できるでしょうか。


     最新のレンジフードに、驚きました。


      簡単に掃除できそうです。




     家の外回り、そして今度は、家の中のもの、

        メンテナンスは、大変です。



     自分の身体も、とっても、くたびれています。