明日は晴れるかな・・・

今日を 生ききる。
 私のための綴り。 

ザック

2014-07-03 | Weblog



     W杯サッカーは、中南米国が、強さを、見せています。



      決勝は、どの国で、戦われるのか、注目です。



      どこかのテレビ番組では、W杯の、ジンクスが、あると、言っていました。


        これまでの優勝国を、調べたらしいんです。



      その結果、ブラジルは、優勝できないと、でたようです。


        さあ、どうなることやら。




       まず、ブラジルは、コロンビアに、勝たなければ、なりません。







      そういえば、日本のチームを、引っ張ってくれた、ザッケローニ監督が、


            イタリアへ、帰国しました。



       とても、雰囲気のいい、感じのいい、監督でした。


       日本語が よくわからず、選手たちの、気持ちを、


        上手く、把握出来なかったと、もらしたそうです。


        精神的な バックアップも、やはり、必要でしょうね。






      W杯サッカーへ、出場出来たのは、監督のおかげでも、あります。


       空港へ、見送りに、選手が、来てくれたことを、喜んでいるようでした。






      さて、 四年後は、どんなチームに、なっているんでしょう。