明日は晴れるかな・・・

今日を 生ききる。
 私のための綴り。 

どうなるの

2014-07-10 | Weblog



    W杯サッカーは、いよいよ、決勝戦を 残すのみと、なりました。


    強いと、思っていた国々も、去って、ドイツと、アルゼンチンが、残りました。


     準決勝で、延長戦をし、決まらず、PK戦になると、


       ドキドキ感が、増します。




    ブラジルが、残らなかったのには、予想外れ、でした。


     ブラジルの中心的存在の、ネイマール選手が、試合中、足蹴りされ、


          負傷し、出場出来なかったのが、残念でした。




     応援席で、ブラジルサポーターは、泣いていました。


      選手も、 悔し涙を、見せていました。





      四年後、また 違うアクシデントが、あるんでしょうか。



     負けたブラジルでは、暴動らしきものが、あったそうです。





     予定していた道路も、完成せず、W杯サッカーは、終わりそうです。




       今度は、ロシアで、頑張って。