明日は晴れるかな・・・

今日を 生ききる。
 私のための綴り。 

美を たもつ

2010-03-07 | Weblog
   テレビで ある女性タレントが 言っていましたっけ。

    女優さんへの 質問で 愚の骨頂なのは、

      美しさの秘訣は?  
    
     そんな事、教えてくれるはずは、ない!


   なんにも 特別な事は しておりませんのよ、ホホホ・・・ 

       と、 お答えに なるでしょう。




    しかし ある女優さんは、家に、いろんなマシンを

      揃え  身体を 鍛え、しぼり、

       体重管理は 徹底しているとか。


     ある方は  定期的に エステへ いき、
        お肌を 磨いているとか。



     少し 老いた方などは、美容整形へ など。


     裏話を、聞かせてくれました。


    それは それは 大変な努力でしょう。



    日に日に 衰え 老いるのは、止められません。


    鏡に映った 自分を見て、ぞーっと、
       して しまうこと、きっと、あるでしょう。






   テレビで、 着物姿が、美しい若尾文子さんは、    
        
    とにかく 外を 歩くことに しておりますの。     
       
    家に いると つい、食べたく なりますでしょ。
       と、おっしゃっていました。



      そう、 そう、そうなのね。


     体型の 維持は とにかく大変・・・






    
        


     
       


     
    









          






    


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。