明日は晴れるかな・・・

今日を 生ききる。
 私のための綴り。 

ほのかに香る

2009-04-14 | お気に入り

  先日 友人からすすめられた
     石鹸、ボディソープなど、
       買ってみました。         

  仏製で 使い心地が良いとか。

    使ってみました。   


  プロバンスからの香りのようで、
   お風呂が 楽しみに
     なりました。

   ハンドクリームもさらっとして、
     良い感じ。
     

  小さな幸せを かんじています。

   最近は お風呂に アロマの  
    ろうそくを使っている人が
      おられるそうですが、

   そこまで ゆっくり
     できない私は、
      ボディソープの
    香りで 楽しみたい。

   バラの 香りに つつまれてます。



       
     





   


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。