明日は晴れるかな・・・

今日を 生ききる。
 私のための綴り。 

灯がほしい

2009-01-14 | Weblog

  寒空に 仕事を失った人、倒産した人、
      それに 戦争状態の国々。

  どのニュースも 痛々しい。
  
  誰も どうにも出来ない。

   皆 神頼みなんだろうか。

  新年早々、暗くなる。

  それに比べると、かの麻生首相、
   笑顔が 印象的。
  韓国へ行かれた時など、にっこりが
     よく見られました。

  彼は まわりが読めてないんだ。
   漢字も読めないが・・・と、
    言っているひともいましたが、

   そういう人が一番幸せなんだ。




 



 
    

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。