明日は晴れるかな・・・

今日を 生ききる。
 私のための綴り。 

これで良くなるの?

2009-04-02 | 希望

   この国の  行く末、大丈夫?


  民主党の代表さん、もうお顔は見たくありません。

  早く 若い世代の やましい所がないお方に、
     変えるべきです。

  ただいまの与党の党首も なんだか 評判が  
      よろしくない。

  この時こそ きれいな党として うってでるべきでしょう。        

   与党の 若い世代の方たちも、準備されて
        おられるでしょう。

    なにか政界で事件がおこる度、


   政治家として、 人 を 見るようになります。

  どちらの政党も たいして 違わないなら、
    官僚といわれる人より 賢く 国民の
     ことを 考えてくれる人が 良いんですが。
   
          
   人間の 信じられないところ、
      私利私欲に はしってしまう。

     世の常なのか・・・






     


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。