明日は晴れるかな・・・

今日を 生ききる。
 私のための綴り。 

涙は こころの汗?

2006-05-24 | お気に入り

  コブクロさんの 曲と歌詞が
   気に入っているんです。

  まだ 路上で 歌っておられた頃、
   こんなに 上手なのに プロに
    なられないのかなーなんて
      思っておりました。

  最近 桜 を 聴きましたけど、
   よいですね。

  ラジオで 偶然 聴き、涙が
   出そうになった曲、永遠にともに
    と、いう歌詞。
   
   きっと ご自分の 結婚を
    決心された時の、お気持ち
     だろうと 思います。
  
   結婚式の披露宴で、歌われるとか。

  テレビ ラジオから 聞こえてくると、
   手を、休めて、聞き入ってしまいます。
 
  













コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。