明日は晴れるかな・・・

今日を 生ききる。
 私のための綴り。 

風に漂う

2017-07-04 | 戯言


    先日、 東京都の都議会議員選挙が、ありました。


   地方在住者には、直接関係は、ないのに、盛り上がっていました。



    現在の政権への、不満が、都議会議員選挙に、影響したからです。


    ついに、自民党は、過半数割れとなり、これまでの最低数と、

        あいなりました。



     中央政権の自民党が、そわそわしておられるようです。



      奢れるもの久しからず・・・




     権力を持つと、なぜ、こうなるのでしょうね。



     一部の特権階級だけの、政治なんでしょうか。



    アメリカの大統領も、連日、批判されていますが、


      他人事では、ありません。