(新)爺砲弾(時事放談)goo版

大陸浪人毛沢山が写真で中国文化を紹介してますw。

中国女性ど派手ファッションの巻7月号(Anyone's Daughter_Deep Purple)

2014年07月01日 | 中国女性ファッションを探るw

 先週は日本に帰国して東京都内もうろついていたんですが、日本の女性ファッションはなんかパッとしない感じが?

やはりバブル景気に沸いている中国女性ファッションの方がど派手なのが多いと思いました。(笑)

 

こういうおとなしい感じの女性もいるんですが、周りの目を一切気にしないど派手なファッションが主流なのです。(笑)

 

 

この二人は姉弟みたいに顔が似てます。

お姉様の方はスリムなピンクのジ-ンズ。

細身なので似合います。

弟の方も服のセンスが良いです。

 

 

こういうのは昔日本でも流行っていたような気がするんですが、良く覚えていません。

オレンジ色で良く目立ちます。

 

なんか花柄?のど派手なパンツのお姉様。

最近はこういうど派手なパンツスタイルが多いです。

流行なのか?

 

ど派手なオレンジのワンピ-スにグラサンのお姉さん。

スマホ歩きは危険です。

 

ちょっと太ももが体育系のお姉さんも生足で頑張ります。

やっぱし夏はこうでなくっちゃ。(笑)

 

スマ-トなおみ足のお姉さん。

グラサンが似合わないけど全体としては決まってます。

 

ミッキ-マウスTシャツに何故か迷彩色のすけすけスカ-トのお姉さん。

髪の毛の色が凄いです。

 

 そして最後はおこちゃまのど派手ファッションをご覧いただきますw。

 

これは子供には派手すぎだろ?(笑)

もう少し子供らしい服着せたらどうだ。

 

 

 と思われる方は

↓こちらをプチッとな。


にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村




 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (天野)
2014-07-01 23:47:47
お子ちゃまの大胆背中見せファッションが一番セクスィーに見えます。お母さんのお古か?

日本よりグラサン女性が多いなと思うのは、気のせいでしょうか?
返信する
Unknown (のりた)
2014-07-02 08:42:16
中国人の色彩感覚は日本人とは大いにちがいます。無条件で赤色が好まれますね。贈り物の外容器等は赤が基本になっています。その次に好きなのが、金色です。当然の事に金も大好きで、金のネックレス等を肌に付けたがりますね。とにかく派手好きですね。

これから、暑くなりますので肌の露出度がアップしてきますので、ぜひともシリーズ化して写真をアップして下さいね。

今朝の日本でのニュースで、盗撮目的で靴先にカメラを仕込んだ製品を販売していたお店が捕まりました。

話題のジャンルが違って答え難いと思いますが、中国では、盗撮系は好まれているのでしょうか?
返信する
Unknown (客桟老板)
2014-07-02 21:29:38
パープル第2期の隠れた名曲ですね。イアン・ギランのシャウトを抑えた歌とジョン・ロードの
キーボードとのからみが絶妙です。しかし、原色にド派手模様で、ジミヘンやシド・バレットが
生きていたら泣いて喜びそうなサイケなおべべですね。
返信する
Unknown (のりた)
2014-07-03 07:59:43
提案です。花柄?のど派手なパンツの柄なんですが、
これて、色彩感覚以前で目立ちたいだけと違いますかね、それなら、裾から腿にかけて、大蛇が巻き付いて上がる図柄にすれば、みんな注目すると思うけど?

二枚目のピンクズボンの女性、パソコンの画面で長さを計測したら、八頭身以上です。ここまでくると人間とは思えない体型ですね。おいちゃんてきには、日本的体型の女の子の方が安心します。(笑)
返信する
Unknown (毛沢山)
2014-07-03 10:19:00
天野様>
グラサン多いです。
それもなんかでっかいのをかけますね。

のりた様>
いいえ。(笑)

客桟老板様>
最近のギランは高音が全く出なくて苦しそうです。
まあもう70近いからしょうがないけど。

のりた様>
中国人女性はいろんな体型がおります。
やはり大陸だからでしょうか?
返信する
Unknown (六四天網)
2014-07-04 02:08:49
あなたは何を知っていますか?タンクに押しつぶさ彼の足オフ6月の事件、およびそれ以降の中国のパラリンピックジャベリンや円盤投げチャンピオンのどの選手?
返信する

コメントを投稿