晩酌命!!!

忙しい毎日だけど、自分らしく、毎日の生活を楽しんでいます♪
大好きなお料理やスイーツ作り、ビールやワインに合うおつまみ

旨味たっぷり♪あさりのあんかけ焼きそば

2017-06-28 13:41:00 | おうち居酒屋





こんにちは




6月28日 水曜日




梅雨らしい、雨の1日








昨日は、平日休みの日


体を労りました

リフレッシュー

お掃除も出来たし、休みって、本当貴重です




子供達が帰って来る時間に合わせて、ドーナツを揚げました

揚げたて美味しい


夜は、フラ

またまたリフレッシュー






もち麦のおにぎり

幸せ~、うんまい




あさりのあんかけ焼きそば

焼きそば麺を、カリっと焼いて




旨味たっぷりです

カリっ、の所と、しなっ、の所

両方が美味しい




ちくキュー、梅味噌味




夏味




生ハムサラダ




あぶ卵




ズッキーニと絹揚げのツナマヨチーズ詰め焼き

穴を掘って、ツナマヨチーズを混ぜた物を詰め、グリルで焼きました

美味しいです




サツマイモグラノーラ

腸活




CMを見て、ずっと食べてみたかったシュウマイ

肉肉しくて、冷凍のものとは思えない食べ応え



フラから帰って、食べ始めるのが、8時過ぎ

遅い時間なのに、いっぱい食べ過ぎました

レイアは、学校でプールの授業をしてきていて、その後のフラ

前なら、帰りの車で寝落ちしてしまうくらいでしたが、しっかり食べて、寝落ちする事なく、いつも通り

体力がついたなぁと感じます



美味しくいただきました

ごちそうさまでした









ランキングに参加しています




 ポチっとお願いします


 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村


 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。