晩酌命!!!

忙しい毎日だけど、自分らしく、毎日の生活を楽しんでいます♪
大好きなお料理やスイーツ作り、ビールやワインに合うおつまみ

餃子とレタスチャーハンに、深夜めしは、コンビニおでん

2013-09-28 09:40:26 | おうち居酒屋



 おはようございます



 9月28日 土曜日

 秋晴れですね~

 爽やかでなんとも気持ちがいい♪

 
 先週末から再開したジョギング

 今週は、毎日時間を見つけてはちょこちょこと走りに行きました

 はじめの1日2日は、やっぱり久しぶりすぎてきつかったですが、もう3ヶ月前の感じを取り戻しました

 今日も、早朝ランニング♪

 気持ちいい汗かきました~

 やっぱり、走るって楽しいです


 昨日は、フラの日ではなかったのですが、明日、発表会なので、リハーサルがありました

 午後7時から

 1時間半くらいはかかると言われていたので、先に晩ご飯を食べて行きました

 時間がないので、子供たちがササっと食べてくれそうな物を用意


 

 レタスチャーハン

 チャーハンの素を使ったので、とっても美味しく、お店の味みたい

 これは進むでしょ


 

 餃子

 これも、子供たちが大好きなので


 

 中華スープ

 冬瓜とわかめいり

 生姜も入っています


 

 春雨ナムル

 中華だしとオイスターソースで味付け

 胡麻油と白ごまを入れて、すっごく美味しくできました

 食べ過ぎてしまいそう


 後は、帰ってから軽く食べるかなと

 

 先週作ったおはぎを冷凍しておいたので、それを解凍して


 

 さつま芋とりんご煮

 シナモン味の、子供たちが大好きな味です


 
 そして、フラのリハーサルは、午後9時ごろまで

 学校で運動会の練習をしたり、保育園でたくさん遊んだり

 遅い時間まで疲れているはずの子供たちも、頑張ってリハーサルをしていて、えらかったです

 毎日、明日のために踊りを練習してきたので、リオンもレイアも随分上手になりました


 

 そして、終わってからの

 お疲れ会

 コンビニで買ったおつまみとおでん


 

 70円均一だったの

 安くて美味しくて

 コンビニのおでんて美味しい~


 

 
 撮りためていた、あまちゃんの録画を見ながら、3人でテレビの前で

 夜遅くまで夜更かしの金曜の夜でした



 ごちそうさまでした



 ランキングに参加しています


 ポチっとお願いします


 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村


 


 
人気ブログランキングへ


 【あなたのひと言いただきます】お弁当用シリーズ、あなたならどう使う?

 Viva!Frozen Paradise - 日清フーズ株式会社 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。