晩酌命!!!

忙しい毎日だけど、自分らしく、毎日の生活を楽しんでいます♪
大好きなお料理やスイーツ作り、ビールやワインに合うおつまみ

大晦日の夜

2015-01-01 14:35:07 | おうち居酒屋




 こんにちは


 1月1日 元旦


 午前中から、この時間までごろごろ

 何をするでもなく、笑って食べて飲んで、正し~いお正月の日を送っています

 なんでもありの、お正月

 体が怠けモード

 これをやりたかったの~♪

 今日は、夜までこんな感じでいきそうです

 たまには、テレビもおやつも一日解禁でOKな日があってもいいかな



 

 大晦日のおうちパーティー


 お節にオードブル

 ビールにスパークリングワイン

 パーティーパーティー♪♪

 

 準備は、整い

 お風呂に入って、コタツも出して、スタンバイOK

 年越しパーティーの始まりです

 

 しゅわしゅわ~

 

 乾杯♪

 紅白を見ながら、すっごく楽しい夜でした

 歌って踊って

 毎年紅白を見て年越しパーティーをしていますが、やっぱり紅白は面白いですね~

 途中で寝てしまいそうなので、ゆっくり飲んで食べて、楽しみました

 年越しそばも用意していましたが、結局いつものようにそこまで辿り着く事はできませんでした


 

 スーパードライ飲んだり

 

 おつまみ出してきたり


 食べて飲んで、歌って踊って

 楽しく年越しをすることができました


 2015年も、楽しく幸せがたくさん訪れますように☆ 


 ごちそうさまでした


 


 ランキングに参加しています


 ポチっとお願いします


 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村


 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。