晩酌命!!!

忙しい毎日だけど、自分らしく、毎日の生活を楽しんでいます♪
大好きなお料理やスイーツ作り、ビールやワインに合うおつまみ

2018年、仕事納めの夜

2017-12-30 10:09:00 | おうち居酒屋




おはようございます



12月30日 土曜日

今年もあと2日

良いお年を!が、合い言葉になりつつある年末です


今日から、冬休み☆

なんとも言えない、開放感♪

今日から、両親のいる岩手へ

今年のお正月は、岩手で過ごします

一足先に行っている、子供達は、今日はスキーに行くそうです

楽しい冬休みになりそう!

美味しいものいっぱい食べて太りそうだ~

とりあえず、出発まで時間があるので、今年の走り納めしてこよう


みなさまも、よい1日を☆









余り物整理


そして、仕事納めの夜



昨日も、てんてこ舞いの忙しさでした

〆にふさわしい1日だった

終わった後の、開放感☆

なんとも言えません

家に入って、玄関で、終わったー!!

って叫んでしまいました

一年、忙しい毎日でしたが、いい環境の職場で、いい人達に囲まれ、充実した毎日を過ごせました

頑張った自分に、乾杯☆





今年最後の日本亭のまかないは、親子丼でした




焼き鳥




クリスマスに作った、ローストポーク

かぼちゃサラダ




鯖の南蛮漬け

前日の余り




白和え




煮物




アヒージョ



ごちそうさまでした


来年もバリバリ働いて、楽しいお出かけたくさんして、充実した生活を送りたいです

お疲れ様でした!








ランキングに参加しています




 ポチっとお願いします


 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。