晩酌命!!!

忙しい毎日だけど、自分らしく、毎日の生活を楽しんでいます♪
大好きなお料理やスイーツ作り、ビールやワインに合うおつまみ

時間がない!!

2016-04-23 08:46:00 | おうち居酒屋




おはようございます



4月23日 土曜日

ゴールデンウィーク直前の土日休み

美味しいコーヒーを淹れて、ちょっとブレイク

ですが…

今日は、斎場のお仕事

連休中も、たっぷりと仕事が入っているので、稼ぎ時かな、今は

りおんは、中学の部活に本入部しました

昨日なんて、帰って来たのは、19時近かったです

今日も、午前中に練習があり、早々と出かけました

土日練習の週もあったり

本当に忙しいんですね、中学の部活って




私も、忙しい一年になりそう

昨日は、初のPTA役員会

会計をやらせていただく事になりましたが、すごーく、大変そう…

務まるんだか、心配

しり込みしちゃいました


仕事が終わって帰って、学童にお迎えに行って、晩ご飯の用意して、食べて

7時から役員会

疲れた~




サンラータン麺

こんな忙しい時には、具沢山の汁物が助かります

筍やもやし、ネギや豆腐など

極太麺が、モチモチして美味しかったです




コロッケ

牛肉コロッケ、スーパーのお惣菜




厚揚げと小松菜のゴマ和え


それから、ほうれん草とコーンのケチャップライス

最近、やっつけ的な料理が多いな

週末は、ゆっくりお料理できるかな




ごちそうさまでした







ランキングに参加しています




 ポチっとお願いします


 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村


 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。