晩酌命!!!

忙しい毎日だけど、自分らしく、毎日の生活を楽しんでいます♪
大好きなお料理やスイーツ作り、ビールやワインに合うおつまみ

寒い寒い寒いお花見

2013-04-03 07:00:38 | おでかけ



 おはようございます



 4月3日 水曜日

 昨日からの雨は止みそうにありません

 今日も朝からシトシトぴっちゃんです


 昨日は、レイアの初登園

 慣らし保育が始まり、さっそくお給食も食べてきました

 バイバイの時、固い表情で泣いてしまいましたが、お迎えに行った時にはだいぶ慣れた様子でした

 今日は、昨日よりも長い時間の保育です

 お昼寝もしてくるので、どんな感じかな

 登園した時に泣かれると、とっても胸が痛むので、今日はにこにこ^^で行ってもらいたい・・・



 先週末の事

 実家にお泊りに行きました

 リオンは、妹のおうちにお泊り

 私とレイアは、じいじのおうちへ

 じいじリクエストの、レバニラなどなど作り、晩ご飯をすませ、ゆっくりしました


 

 下の具が見えないくらい、具沢山

 鍋焼きうどん

 寒い日で、とっても熱々のうどんが美味しいったら~

 実家に行く前に、祖父母のおうちへ遊びに行きました

 お昼に、お蕎麦屋さんで頼んでくれたのが、鍋焼きうどん

 大きな海老天に、厚焼き玉子、たけのこやわかめなど

 具がたっくさんで、すっごく美味しかったです


 翌日は、車で舎人公園へ


 

 めちゃめちゃ寒い中のお花見

 桜はキレイだったけど、寒さでそれどころじゃないって感じ^^;


 

 寒さに震えながらのお花見


 

 妹が作ってきてくれたのと、私が作ったのとで、豪華なお花見弁当になりました


 

 外で食べるおにぎりって美味しいね


 食べた後は、歩いて体を温め、公園の遊具で遊びました

 

 
 今年のお花見はこれが最後かな

 きっと、昨日と今日の雨で、桜も散っちゃっただろうな 

 寒かったけど、楽しい一日でした



 ランキングに参加しています


 ポチっとお願いします


 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村


 


 
人気ブログランキングへ



 【湖池屋×くらこん】ポテトチップス 塩こんぶ味を20名様にプレゼント!

 株式会社湖池屋

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。