晩酌命!!!

忙しい毎日だけど、自分らしく、毎日の生活を楽しんでいます♪
大好きなお料理やスイーツ作り、ビールやワインに合うおつまみ

焼き鳥食べ放題

2016-03-30 21:11:00 | おうち居酒屋



こんばんは



3月30日 水曜日


3月も、残す所あと2日

色々な意味で、3月は別れの季節

そして、4月は出会いの季節です

リオンは中学生に

レイアは小学生に

どんな生活が待っているんだろう

私も、新しい事に挑戦する春

今年度の、PTA本部役員を引き受ける事になりました

未知の世界へ

どんな春が待っているんだろう☆




実家のお家が、なくなる事になりました

父親が、岩手にいる母の所へ、退職をして行く事になりました

実家がなくなってしまうって言う寂しさ

実家近くの、焼き鳥屋さん

一本30円

しばらく食べられないなぁ



焼き鳥食べ放題♪



もつ味噌



炙りいか



長芋めかぶ

ワサビ醤油で



千キャベ

山盛り

笑えるくらい、おつまみばかり。

居酒屋仕様


ごちそうさまでした








ランキングに参加しています




 ポチっとお願いします


 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村


 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。