晩酌命!!!

忙しい毎日だけど、自分らしく、毎日の生活を楽しんでいます♪
大好きなお料理やスイーツ作り、ビールやワインに合うおつまみ

お留守番カレー

2017-01-07 15:09:00 | おうち居酒屋




こんにちは



1月7日 土曜日

お正月休みが終わったけど、また連休

でも、お正月とは雰囲気が違い、浮かれた気分にはなれませんね

また来年かぁ~


今日は、短い時間ですが、お仕事があり

りおんは、お友達と原宿へ

休みだけど、休み気分でない土曜日です






お留守番カレー


昨日は、仕事が終わって夕方6時から、PTAの役員と先生方との新年会でした

校長先生や副校長先生、先生方と一緒に飲めるなんて、滅多にない貴重な時間でした




2日前くらいから煮ておいた、チキンカレーです




おでんと残り物

ごめんね



何だか、いつもと違う空間

先生方と飲みながらお話できるなんて

貴重な貴重な飲みの席でした

PTA役員だけの特典だ









ランキングに参加しています




 ポチっとお願いします


 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村


 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。