晩酌命!!!

忙しい毎日だけど、自分らしく、毎日の生活を楽しんでいます♪
大好きなお料理やスイーツ作り、ビールやワインに合うおつまみ

卵が美味しいー!オムソバ

2017-06-21 08:16:00 | おうち居酒屋





おはようございます



6月21日 水曜日

朝から雨です

今日は、梅雨らしい1日になりそうですね

気分が上がりませんが、気合いを入れて頑張ろう!







昨日は、パートがお休みで、家事に専念しました

夜は、フラのレッスン

最近、レベルアップした様な気がして、毎回ハードです

いい汗かきました




行く前に、全部作っておきました

オムソバ

卵をふんわり焼いて、マヨケチャがよく合います




ケチャップ炒め

絹揚げ、ピーマン、玉ねぎ、にんにく、から揚げ

中華だしを使って、ケチャップ炒めにしました




ジャンボ餃子

ポテト添え




サンマと大根サラダ

サンマ缶は、大根おろし入りでした


最近、お料理が定番すぎて、変わり映えしません

麺が大量にあるので、ヘビロテです



ごちそうさまでした










ランキングに参加しています




 ポチっとお願いします


 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村


 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。