晩酌命!!!

忙しい毎日だけど、自分らしく、毎日の生活を楽しんでいます♪
大好きなお料理やスイーツ作り、ビールやワインに合うおつまみ

I LOVE 鍋焼きうどん

2017-01-20 08:40:00 | おうち居酒屋





おはようございます



1月20日 金曜日

あっという間の週末

今日は、久しぶりの何も予定のない金曜日の夜が待っています


ですが、明日は小学校と中学校の授業参観日

夜更かしは、お預けかな


今日は、雪の予報がありましたが、降るのかな?

暖かくして、出掛けましょう

そして、レイアのクラスはインフルエンザが流行り出しました

学級閉鎖寸前

レイアも、咳をしていて、マスクをして出掛けましたが、ちょっと心配

今日は、とっても忙しい仕事の日

学校から電話が来ない事を願います


みなさまも、体調に気をつけてください!





風邪も吹っ飛びそう

あったまる、鍋焼きうどん




火加減が、意外と難しい



みんな、卵の固さの好みがあるので、固いのが好きなりおん用



レイアは、半熟

卵に、うどんをちょんちょんして食べるのが好きみたいです

すーっごくあったまりました

好きだな~♪




焼き鳥

皮がパリッと

奪い合いのやつ



体がポッポしてくるのが、食べていて分かります

美味しかった!


ごちそうさまでした









ランキングに参加しています




 ポチっとお願いします


 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村


 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。