エルシエナ・マンドリンアンサンブル

千葉市を中心に活動する、エルシエナ・マンドリンアンサンブルのブログです。練習・活動報告などをアップしていきます。

北海道「温根湯温泉」旅行記パート3

2016-12-28 22:57:56 | その他
<3日目>



雲ひとつない晴天にーー!!
ホテル前は、しっかり除雪されていました。
すごいですね、北海道は。
千葉で60センチも積ったらアウトですから。。





ホテル前を流れる「無加川(むかがわ)」です。
こういう景色見たくて、わざわざ北海道まで来たんだな。
また、スノーシューズで雪道歩くのが好きなんです。

●北キツネ牧場


日本で唯一の北キツネ放し飼いの牧場です。
ホテルから徒歩20分程度でした。





自然の林野をそのままに生かした遊歩道からは、約60匹の北キツネの
元気に遊ぶさまが見られました。



猫しか飼ったことはありませんが、
いろんな性格の北キツネがいるんだなぁ・・って
お勉強になりました。
足音が聞こえた瞬間、逃げるのが多いでしたが、
近寄ってくる北キツネも、我関せずと?!寝たままの姿も
見られました。

by代表

最新の画像もっと見る