エルシエナ・マンドリンアンサンブル

千葉市を中心に活動する、エルシエナ・マンドリンアンサンブルのブログです。練習・活動報告などをアップしていきます。

北海道「温根湯温泉」旅行記パート4

2016-12-29 22:10:32 | その他
<3日目続き>

●北の大地の水族館


「北キツネ牧場」から徒歩15分程度でした。





「ドクターフィッシュ」です。
魚津水族館で経験済み。
都内の水族館でもいるのかしら???



綺麗な淡水魚たちでした。



何だか分かりますか??
ピラニアなんですよ。
確かに、歯がギザギザしてすごいでした。

いつか、アマゾンでこれ釣りあげたいという願望が。笑
美味しいらしいんですよ。



上記写真からだけでは分からないかと思います。
岩魚の溯上、見れる仕組みなんです。

初めて見ましたーー!!
感動でした。。

by代表

最新の画像もっと見る