エルシエナ・マンドリンアンサンブル

千葉市を中心に活動する、エルシエナ・マンドリンアンサンブルのブログです。練習・活動報告などをアップしていきます。

北欧4カ国旅行記パート12

2017-06-30 00:47:30 | その他
<4日目>

モーニングコール=7:00
出発=9:00

この日程は、覚悟の上でしたが、
「オスロ」まで365キロをひたすらバス移動です。

●朝食


ここで、初めて「山羊のチーズ」を食べました。
お味は、アーモンドです、濃厚でメチャ美味しかったです。

●ハダンゲン橋


ノルウェー一長い橋だそうです。
この日は、雨がちらほら。
ま、バス移動なので良かったですが。



山越えをしたと思います。
写真は、車窓から。
やはり、フィヨルドだそうです。

●昼食


12:30到着。
何も動いていないのに、またお食事かとは思いましたが・・。苦笑



白アスパラガスのスープでした。
確か、オランダで食べた記憶があります。
かなり美味しいです。



メインは、タラでした。

●スターヴ教会


木造建築の由緒ある教会だそうですが。
説明受けましたが、忘れ去っています。。はぁ

by代表





最新の画像もっと見る