エルシエナ・マンドリンアンサンブル

千葉市を中心に活動する、エルシエナ・マンドリンアンサンブルのブログです。練習・活動報告などをアップしていきます。

北欧4カ国旅行記パート11

2017-06-29 00:12:54 | その他
<3日目続き>

●ツバンネの滝


下船後、バス運転手さんのお計らいで、ルートを変えて
ホテルまでの道中でした。

でですよーー!
「この滝の水を飲んだら、10歳は若返るそうですーー!!」

もう、この添乗員さんの言葉に燃えまくった(笑)私。
滝に近づいて、勿論飲みましたわぁ。。

●ハダンゲンフィヨルドのホテル


シーサイドの5つ星ホテルに宿泊でした。
全ての客室がオーシャンビューという歌い文句でした。





期待通りのホテルでした。

●夕食


ピアノの弾き語りです。



シーフードがたっぷりでした!
写真のお魚は、ニシンです。
メチャクチャ美味しかったですーー!!



デザートも充実していましたわ。
ちなみに、ノルウェーでは。

日の出:4:06
日の入り:22:23

いつまでも明るいでしたね。
ここで、3連泊ぐらいしたいでしたわぁ。

by代表



最新の画像もっと見る