エルシエナ・マンドリンアンサンブル

千葉市を中心に活動する、エルシエナ・マンドリンアンサンブルのブログです。練習・活動報告などをアップしていきます。

松井選手♪

2013-08-12 00:33:06 | その他
ドラりんさん野球話題に続き・・・。

★松井選手

久しぶりに「甲子園」入りされたそうですね。
以前にも書きましたが、
春の選抜の入場式で、我が母校高2全員で歌っている歴史があります!!

選抜メンバーに、

1.野球を愛そう
2.密度の濃いい練習をしよう
3.仲間を大切にしよう
4.本を読もう
5.投手の失投を待とう

そう、高校球児にメッセージを投げかけたそうです。

私なりに、マンドリンに置き換えました。

①マンドリンを愛そう

ウンウン、かなり相当愛しているわぁ。

②時間ない時は、出来ていない部分練習とりあえず頑張っているわぁ。

③エルシエナメンバーは、家族のようなもの。
 すごく大切に考えているわぁ。

④読書
 ウンウン、ここんとこ忙しいけど、活字中毒的なんで大丈夫だわぁ。

⑤ウン??

これは、マンドリンでは考えられない事項だわ。

しかし、さすがの松井選手!!すごいわ!!

BY代表

最新の画像もっと見る