ekotyan の日常

歳を重ねると平凡に過ごせることが幸せ
そんな事を感じながら生活したいな・・・

今週は・・・

2022-05-14 14:10:41 | Weblog

今日何あったんじゃなくて今週何あったんになりそう~
なかなか毎日は更新できな~い
今週の月曜日は自宅で有酸素運動、その後は神山温泉へ
火曜日はプールへ行き久し振りに会った人がいたな~
水曜日は医大へ月1回の受診
木曜日の午後2時からは水彩画教室へ、いつもの考古資料館駐車場で待ち合わせ
嬉しい事に4人揃っていました。
雨が降っていたのでとしこさんの車に乗り換え先生宅へ
玄関のチャイムを鳴らし、「こんにちは おじゃまします」中に入ると
テーブルの上には胡蝶蘭など色んな花が置かれていた。
その他にとしこさんが持参してくれた芍薬やつりがね草
さちこさんがアルストロメリアを
私が選んだのは芍薬、花弁がごちゃごちゃしているので誤魔化せると思いきや
なかなかこれが難しい。
この日はさちこさんが3時に終わり、ひでみさんが孫さんお迎えがあると3時半に帰り
私ととしこさん二人が4時で終わりました。
まだ塗り残しがあるので後は自宅で完成させますね。
金曜日は午前中に有酸素運動を30分、12時からは美容室へ
今日は週末、先日ホームセンタ買っておいたフクシアを植えました。

セッコクのピンクが咲きましたよ


庭のニオイバンマツリの花もこんな感じに

次はユリが咲くのが楽しみです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎月の受診で医大へ | トップ | 吊るし飾り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今週は・・・ (cyicyikatsuko)
2022-05-14 21:12:18
こんばんは~
eko様~凄いですね~充実した1週間でしたね。
こんだけ、スケジュールをこなされたら普通以上か~?
私なんか~近頃、お疲れが~~溜まってね。
人と会って、生のお話すると帰宅後は疲れ満載?
グッタリで横になるしまつ・・・コロナ禍で体力が落ちてます。
お互いに無理せずに、やって行きましょうね。
返信する
cyicyikatsukoさんへ (eko)
2022-05-15 18:16:58
こんばんは。コメントありがとうございます。
私からみるとcyicyikatsukoさんこそ頑張ってますよ。
気の合った友達と話をするのは疲れませんが、それ以外となると私だって疲れます。
年齢と共に日によっては喋りたくない時もあります。
今は自分の事だけで精一杯、無理をせずに生活していきたいと思っています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事