ekotyan の日常

歳を重ねると平凡に過ごせることが幸せ
そんな事を感じながら生活したいな・・・

国営讃岐まんのう公園

2024-04-16 16:34:21 | ちょっとお出掛け

昨日の朝は体調が良かったので香川県の讃岐まんのう公園に行って来ました。

以前は孫を連れて来たり夫婦でも度々訪れた公園でしたが、ここ数年はご無沙汰
今回は今が見頃のネモフィラを見るのを目的でやって来ました。
これは北駐車場へ車を停めての散策です





次は中央駐車場へ移動しチューリップを





こっちらでもネモフィラがあちこちで咲いていました。
若い時は自転車をレンタルしサイクリングコースを走ったことも、今はそんな元気がありません
一度夏に行った時に着くなり雨が降り出し車で昼寝、とうとう雨が止まず帰ってきた事もありました。
孫が小学生時は主人とで二人乗りの自転車に挑戦、これは漕ぐのが大変難しかったそうです。
その孫も今年から大学生になり、もうどれも古い思い出です。
ゆっくり散策しているとお腹もすきレストランで食事を摂ること
主人はからげカレー私はエビフライカレーを注文。

食事を終えて少し車で休憩して帰宅しました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジタル時代 | トップ | 早起きは三文の徳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっとお出掛け」カテゴリの最新記事