ekotyan の日常

歳を重ねると平凡に過ごせることが幸せ
そんな事を感じながら生活したいな・・・

久し振りの虹

2023-08-17 19:33:49 | Weblog


夕方6時過ぎに窓から虹が見えました
得意げに主人に「見てみて」
消えてはいけないので慌てて呼びました。
虹を見たのは何年ぶりかな・・・

今夜の夕食は
カツオのたたきを竜田揚げに

ユーチューブで見たので試してみた



カツオの竜田揚げと椎茸の天ぷら・ほうれん草の胡麻和え
ゴーヤチャンプルー(昼の残り物)・すまし汁


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りカードケース | トップ | 吊るし飾り教室 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2023-08-17 19:46:44
こんばんは🌃
虹、とっても綺麗(*´∇`*)
…何より
美味しそうな料理😆
ビールと一緒に🤤
ステキな夜を☆★☆
テル
返信する
 (cyicyikatsuko)
2023-08-17 19:48:10
こんばんは~♪
虹見たら、いい事あるような~嬉しい気分に~♪
立派な虹がかかりましたね~(^^♪
見せて頂いて、有難いです~👍
返信する
ekoさん、おはようございます♬~。 (shizuo)
2023-08-18 08:56:02
虹を見た時は、「願い事が叶う」という言い伝えをきいたことがあります。
これからの人生が好転しますよ。
返信する
テルさんへ (eko)
2023-08-18 18:58:02
久し振りの虹には感動、場所を変えて暫くみてました。
幾つになってもワクワク気分は変わりません。
返信する
cyicyikatsukoさんへ (eko)
2023-08-18 19:03:19
こんばんは。
虹を見ただけで良い事が起きたという事でしょうね。
その後、何も起こらなかったですけどね(笑)
返信する
Shizuoさんへ (eko)
2023-08-18 19:08:04
虹を見た時に願掛けをすればいいのですね~次に見た時まで覚えておきます。
人生好転を願いたいですね~
返信する
ekoさん、おはようございます♬~。 (shizuo)
2023-08-19 07:54:54
憶えておいてください。
すでに人生好転でいらっしゃるekoさん。
つぎはわたし達の好転を願ってください。
あっ、わたし達もすでに(笑)。
返信する
Shizuoさんへ (eko)
2023-08-21 16:10:30
はい。好転になっていると信じます。
私達もですがShizuoさん達は願わなくてもすでにですよね~
また次の虹にこうご期待です
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事