ekotyan の日常

歳を重ねると平凡に過ごせることが幸せ
そんな事を感じながら生活したいな・・・

芝桜富士を見に

2023-04-10 15:56:03 | ちょっとお出掛け

主人がスマホのニュースで見付けた
東かがわ市帰来の芝桜富士
今日はお天気も良いので見に行く事に決定。
入園料300円









私達が着いたのは10時13分頃で人は少なくこんな感じ
しかし帰る頃には人が増えてきてました。

カフェでは月1レストラン開催もあるらしいですよ。
今日はここを利用せずに香川と言えばうどん

かけうどんと天ぷら 合計390円

でも今日の味は・・・以前が美味しかったね~

ここまで来たのでちょっと寄り道
ベッセルおおちの経営権が変更になると聞いていたが
どうなっているのかな・・・
お風呂は5月からのオープン予定になっていました。

クランピングが出来るんだ



以前からあるログハウスの辺りをぶらぶら散策
海の景色を堪能してリフレッシュも出来て帰って来ました。






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事件にビックリ | トップ | オーブンレンジ購入 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2023-04-10 17:07:18
こんばんは🌇
まさに!!!
来週の日曜日か次に
妻と一緒に見に行こうと、
話をしてたんです😆
毎年楽しみにしていて(*´∀`*)
テンション上がりました☺️
早く見たい😆

ステキな夜に
なりますように☆★☆
テル
Unknown (ぺんぺん草)
2023-04-10 17:45:10
こんにちは😊

見事な芝桜富士ですね!

見せてくださってありがとうございます😊
テルさんへ (eko)
2023-04-10 19:29:15
こんばんは。
いつから観光になっていたのですか?
私は三本松出身ですが知りませんでした。
主人が芝桜の香りがきついの嫌で見に行かないのですが、今日は珍しく出掛けてくれました。
綺麗でしたよ、早く見に行って下さいね。
ぺんぺん草さんへ (eko)
2023-04-10 19:33:28
こんばんは。
ここの芝桜は素晴らしかったです。
ブログに全部載せられないのが残念まだまだ広い範囲に植えられていました。
こんな所は初めてでした。

コメントを投稿

ちょっとお出掛け」カテゴリの最新記事