ekotyan の日常

歳を重ねると平凡に過ごせることが幸せ
そんな事を感じながら生活したいな・・・

ラッキー

2023-03-16 16:19:57 | Weblog

友人が珍しい物を届けてくれました。

初めてだったので写真を撮るより先に
夫婦で一つずつ口の中に柔らかい甘さでした。

妹からは千葉の房総の友人から送ってくれたと
ストックの花をおすそ分け

水揚げをしてすぐに花瓶に投げ入れです

狭い庭には



今年は花が少ないので早めに切らないといけないかな?


これは鉢植え
去年そのままにして置いたので葉が伸び過ぎて
今年は葉が枯れてから球根を掘り起こそうと思います。
ホームセンターへ春の花を探しに行かないと・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅まつり | トップ | 続くものですね~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラッキー (cyicyikatsuko)
2023-03-16 17:46:50
こんばんは~
ワォ~味覚も視覚も春がやってきて~いいですね~
急に初夏~?
元気もらえますね~頑張りましょうね。
今夜はWBC目が離せませんね~(^^♪
cyicyikatsukoさんへ (eko)
2023-03-17 19:43:33
暖かくなり春かと思えば今日は気温が下がりちょっと肌寒く感じました。
体調に気を付けなければいけませんね~
昨夜のWBCの結果、イタリアに勝利一戦一戦を大切に勝ち進めて行って欲しいですね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事