ekotyan の日常

歳を重ねると平凡に過ごせることが幸せ
そんな事を感じながら生活したいな・・・

ブログの更新

2023-07-18 15:55:17 | Weblog

ブログの更新、その日に投稿と思っていてもついつい
月1回の吊るし飾り教室
日曜日に行ってきました。

簡単そうに見えて時間が掛かりました
毎月作品一つづつ
来年の3月のひな祭りに間に合えば良いかな~

今朝、郵便局へこれを送るのに
専用パックを使う方が良いかと聞きに

いいアドバイスを頂きました
レターパックが一番安くつくと教えてくれました。
すっかり忘れていました
そうそう入ればいいんだ~

何所へ送っても送料込みで520円
ちょっと宛先など住所・名前など書くのが面倒くさいですけどね。
いつもなら荷物を送ってもスマホ割引
郵便局に設置されている端末「ゆうプリタッチ」で
二次元コードをスキャンする事で印刷され手書き不要。
今日は4軒の手書き疲れました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重宝してます | トップ | 作ってみました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2023-07-18 23:48:29
あら!私もレターパック買って送ったところですよ。
やはり郵便局で一番安価だよ!って聞いたので。
レターパック 貼りにくいね。
あの角何とかならないかしら!って思いましたよ(笑)
「オカベの麺」美味しそうだね(*^-^*)
返信する
PAPAさんへ (eko)
2023-07-22 18:58:38
手紙は日数がかかる時がありますがレターパックは関東に送っても翌日着いたのでビックリしました。
入って箱が閉じればOKどこへ送っても料金が同じ、安いですよね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事