ekotyan の日常

歳を重ねると平凡に過ごせることが幸せ
そんな事を感じながら生活したいな・・・

歯医者をキャンセル

2022-05-09 19:30:44 | Weblog

今年は沢山花を付けてくれました。モッコクです

今日は歯医者の予約をしていましたが、キャンセルをお願いしました。
先月25日に1本の治療は終わったのですが、
残り1本は被せの取替えなので連休明けてからしましょうと言われ予約が今日に・・・
急ぐ事もないので体調をみて予約する事にしました。

昨夜は久し振りに娘とLINEトークを、お互いの家族の近況を話合いました。
私の今の体調の事を話したので心配を掛けたかな・・・
娘からは「いつでも手伝いに行くから言ってよ~」と優しい言葉
「今はお父さんが元気だから大丈夫、駄目な時はお願いします」と返事
本当に困った時はお願いしますね~ありがとう
娘との会話、声を聞くだけで元気が出ました。なんと27分間のトークでした

今日は午後から体調がすこぶる良く
自宅でルームランナーとバイクで有酸素運動も出来ました。
体調が良いので3時半から神山温泉に行く事に決まり
コロナの件、私の体調の不調もあり、もう1年以上行ってないかな・・・
平日とあってお客さんは少なくてゆっくり温泉に浸かる事が出来ました。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日 | トップ | 毎月の受診で医大へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね~ (cyicyikatsuko)
2022-05-09 20:04:39
こんばんは~
体調をみながら、何でも勧められたら御の字ですよね。
心強い娘さんがおられるんですね~安心ですね。
何も心配することが無くて、お幸せですね~♪
羨ましい限り・・・(苦笑)
返信する
cyicyikatsukoさんへ (eko)
2022-05-11 19:17:51
以前はあまり体調の事を気に掛けず生活していましたが、今は何をするにも体調をまず考えてしまいます。これが年齢なのでしょうかね。
娘は関西で生活しているので・・・今はまだ夫婦で助けあいが出来るので夫婦で頑張ろうと思います。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事