ekotyan の日常

歳を重ねると平凡に過ごせることが幸せ
そんな事を感じながら生活したいな・・・

可愛い子供達

2023-04-08 22:19:34 | Weblog

今日は単身赴任している姪の旦那さんが広島から帰って来て
実家に(義妹宅)家族で来たと行って我が家にも遊びに来てくれました。
いいですね~小さな子供が来て遊ぶ姿を見るのって
先日は下の子(ゆいちゃん)を義妹が連れて来てくれました
コロナで赤ちゃんの時から会ってなくて
ゆいちゃんが生まれた時です

お姉ちゃんとゆいちゃんです
今はお姉ちゃん6歳・ゆいちゃん1歳10ヶ月
今日は二人の写真を撮りたかったのですが
相手をしている間にすっかりチャンスを逃してようです。

姪の旦那様からお土産と言って頂きました

頂いてすぐに開けさしてもらいお茶菓子に
子供二人にはリンゴジュースを
お菓子はゆいちゃんが姉ちゃんと半分こ
お茶がいると言い出したので
少し薄くして出すとゴクゴクと
それを見た、姉ちゃんのきこちゃん「わたしも・・・」と言うので
同じ様に少し薄くしたお茶を出すと「苦い」だって
それを聞いたゆいちゃんも「にがい」と一言
ママが「ゆい、あんた飲んだやん」と
みんなで大笑いしました。
きこちゃんは物置でフラフープを見付けたようで
それを縄跳びの様に使うのですからビックリです。

いつもは夫婦だけの生活には笑いが少ない
小さい子供がいると大変だけどは笑いが絶えないのでしょうね。
コロナが落ち着いたのでこれからは会えるね
また遊びに来てね


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無料体験に行って来ました | トップ | 事件にビックリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事