ekotyan の日常

歳を重ねると平凡に過ごせることが幸せ
そんな事を感じながら生活したいな・・・

緑が鮮やか

2023-04-27 22:27:21 | Weblog

雨上がりの翌日、家から見える山も美しいが
狭い庭の緑も負けません
アオキ


アジサイ

花芽を付けているのが分かるようになりました。

ウオーキングにはいい季節です
いつも畑の作物の成長を見ながら
作業している様子をみると大変だなと感じながら


歩数は一日の歩数です。
明日はどのくらい歩けるかな?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リスクもあるが・・・ | トップ | ボリュームのあるランチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masako2321)
2023-04-29 15:27:29
春の芽吹きで今は庭が賑やかになりましたね、
草も、もくもくです。

毎日のウオーキング頑張っていますね、私は
怠け者で、中々5000歩がいけません。

安静時の心拍数43はすくないね、やっぱり
先生の言うとうり、頑張って直しましょう、
嫌やけど頑張れ。
返信する
masako2321さんへ (eko)
2023-04-30 18:59:10
ウオーキングだけの歩数だと3800歩程度ですよ。
スマートウォッチを付けていると自宅や買い物に行った時も歩数も加わっています。

心拍数が少ないのは慣れてますが、余り少ないと立ちくらみが起きます。
一日の心拍数の変化は凄いですよ~スマートウォッチを付けて分かるよになりました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事